トレーニングまとめ(4/14-4/27)

2週間のまとめ。

■4/14(土)
引っ越し前日。当然ノーライド
■4/15(日)
引っ越し当日。当然ノーライド
■4/16(月)
■4/17(火)
■4/18(水)
■4/19(木)
■4/20(金)
ノーライド

■4/21(土)
やっと乗れた。
ヤビツ1/3
92km
3:22:10
616m
1853kJ

■4/22(日)
買い物とか。ノーライド
■4/23(月)
■4/24(火)
ノーライド
■4/25(水)
夜ローラー。
■80min
 15min/WU
 20min/259W
 17min/RI
 7min/223W
 5min/RI
 2min/291W
 3min/RI
 5min/277W
 CD

前回のローラー・・・といっても2週間前だけど、それに比べれば多少は出力アップ。
2本目が7minというのは、途中で脚が攣りました。
ローラーで攣ったのは初めて。
その後は適当に。

■4/26(木)
■4/27(金)
ノーライド


実は何度も朝ローラーをしようと試みているのですが、今年はまだ一度も成功せず。
目覚ましで起きるも、すぐに止めて寝てしまうという(笑)
去年より出勤が早くなったのもあるけど(そのくせ帰る時間は遅い)、主にモチベーションの問題かも。

気付けばもうGWです。
こんなに乗れない年は初めてですが、仕方ない。
なんとか9連休できるので、ガッツリ乗る予定です。
目標は1000km!
そんだけ乗って、その後しっかり休めばちょっとは強くなれるはず!
[PR]

  by dajakart | 2012-04-28 01:51 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/18126393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 4/28 ヤビツ・大井松田・田島など 4/21 ヤビツ1/3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE