4/21 ヤビツ1/3

先週土曜は、ようやく自転車乗れました。
新居から初めての自転車。

午前中は買い物などしてたので、午後から出発。
しかも14時半という遅い時間。
最近は日が長いので、この時間でもそこそこ乗れます。

行き先は、とりあえずヤビツ!
滑川で134に出て、134を西へ。
花水橋のあたりからK62へ入り、名古木下まで行くというルート。
以前住んでた家からヤビツまでは非常に信号多い&アップダウン豊富な道だったのに対し、こっちはスイスイです。
距離はほぼ同じだけど、2時間弱から1時間30分に短縮されました。
素晴らしい。

到着したのは16時過ぎ。
上まで登る時間はないけど、せっかくなので名古木から蓑毛バス停まで登りました。

14:03 / 257W / 177bpm / 80rpm
今の実力通りのショボショボな感じ…(笑)

ちょっと小雨がパラパラ。
こんな時間なんて誰もいないだろうと思ったけど、何人かロード乗りがいました。
b0092300_238374.jpg

帰りも同じルートで。
平坦もなるべくがんばる。

最後に、うちの近所で見つけた坂を登ってみました。
3:24 / 265W / 170bpm / 75rpm
距離、標高差ともによみうりV通りと同じくらい。
信号ないし車も少ないので、いい坂です。

92km
3:22:10
616m
1853kJ
[PR]

  by dajakart | 2012-04-26 20:53 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/18189673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< トレーニングまとめ(4/14-... 引っ越しました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE