人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/30 ヤビツ・牧馬・道志・宮ヶ瀬

日曜は雑用で、自転車はお休み。
月曜は、熊練の予定だったけど遠すぎるので残念ながらパス。
一人練となりました。

最高気温は21℃くらい。
半袖半パンで、暑くもなく寒くもなくちょうどいいくらいの気温でした。

とにかく距離と山登りがしたかったので、自分なりの山岳ルートを組みました。

まず、ヤビツ。
この先長いので、苦しすぎないペースで淡々と。
42:51 / 227W / 164bpm / 77rpm

裏ヤビツを下ります。
新緑が気持ちいい!晴れてれば最高だったけど、残念ながら曇り。
4/30 ヤビツ・牧馬・道志・宮ヶ瀬_b0092300_23114218.jpg

いつもは止まらないけど、気持ちよかったのでついついパチリ。
4/30 ヤビツ・牧馬・道志・宮ヶ瀬_b0092300_23114581.jpg

宮ヶ瀬を抜けて、道志のヤマザキで休憩。

続いて、牧馬を登る。
11:42 / 245W / 162bpm / 72rpm
もう疲れてパワー出ない。

牧馬を下って、左折。
えげつないアップダウンを進みます。
突き当って左折。道志方面へ。
これまたいいアップダウン。

道志ダムで。
4/30 ヤビツ・牧馬・道志・宮ヶ瀬_b0092300_23114729.jpg

道志みちを宮ヶ瀬方面へ戻る。
青山を右に曲がり、再び宮ヶ瀬へ。
ここで、当初は半原を登るつもりが、脚がもうなかったのでパス。
宮ヶ瀬湖まで登って、あとはずっと南下。
134に出て、帰りました。

帰りの134も意外と踏めた。脚残ってたのかな??
獲得標高はなんとか2000m。
あれ、ものすごい登った気がするけどそんなもんか。

173km
6:38:27
2076m
3532kJ

そういえば帰り道、江の島を過ぎたあたりで大雨に降られました。
まさかの、ピンポイント雨。掃除めんどくさい。。。

GWは、これでやっと300km。

  by dajakart | 2012-05-01 19:19 | 自転車:練習

<< 5/1 平坦練 4/28 ヤビツ・大井松田・田島など >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE