5/5 ジャパンカップコースを走った

5/5は、GW中で唯一?雨の心配が全くない日でした。
朝から気持ちいい快晴!!
暑くなりました。

この日は、足利から宇都宮のジャパンカップコースへ。
片道50kmくらいでした。

R293をひた走り、昼過ぎに森林公園に到着。
コンビニで、ブリッツェンのポスター発見。
b0092300_23495411.jpg

早速、コースを周回。
b0092300_2350042.jpg
b0092300_2350522.jpg

コースのスタート地点から先は、道が狭くなってました。
池のほとりはバーベキュー場。
GWの快晴の日、とても混んでました。
いい匂いがただよってました(笑)
b0092300_23501262.jpg

古賀志の登りの入り口は、水が出てた。
古賀志の区間は車通行止めになっていました。
いつもなのかな?それともGWだけ?
b0092300_2350167.jpg
b0092300_23502259.jpg

ところどころ、ペイントが残ってます。
b0092300_23502435.jpg

下りはドライ。
でも車通行止めの影響で、落ち葉や枝が散乱していてスリッピーでした。
それをよければ問題なし。
b0092300_23502914.jpg

本当に気持ちいい快晴でした。
b0092300_23503312.jpg

鶴の登り。ここは斜度がきつい。
b0092300_23503644.jpg
b0092300_23503939.jpg

結局、3周しました。
3周目はレースと同様、ショートコースで。
さすが有名なコースだけあって、自転車乗りも割と多かったです。
(休日のヤビツの方がずっと多いけど・・・)

帰り道、以前も行った葛生の登りに寄り道。
フェスティカの前も通過しました。

この日は、快晴の日にいっぱい乗れて大満足でした。
しかし、GW中で一番疲労した日でした。
帰ったらグッタリしてました。。。

176km
6:34:14
1815m
3416kJ
[PR]

  by dajakart | 2012-05-12 00:41 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/18266562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 埼玉TTでレース復帰(結果だけ) 5/4 榛名山・赤城山 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE