埼玉TTでレース復帰(結果だけ)

最近、また仕事が盛り上がってきたり家でも引越し片付けがまだあったりで、ブログ書く暇がありません。。。
ネタはあるのに。
この記事は通勤電車内で更新です(^^;

埼玉TTに出てきました。
詳細レポはそのうち書くとして、とりあえず結果だけ簡単に。

実は去年9月の大腿骨骨折以来、初のレースなのでした。(ママチャリ除く)
トレーニングを十分積んで、怪我前より強くなって帰ってくる…予定だったのですが、今年は仕事も家庭も非常に忙しく、例年より圧倒的に練習量が少ない状態。
GWに付け焼き刃的にまとめて乗ったのですが。

前置きはいいとして、結果は…

個人TT: 30:46
チームTT: 29:14(手元計測)

でした。

個人TTは去年の1秒落ち。
風などのコンディションは去年とほぼ同じだと思うので、去年と同レベルまで戻ったのかな?
これは嬉しいです。

ただ、順位は大幅ダウン。
去年は45位くらいだったのが、今年は70位くらい。(出走80人くらい)
遅すぎる…orz
TT人気の高まり?によってレベルが上がったのでしょうか。

山本プロと、今年から実業団はチームCBに加入したpmaさんと参加したチームTTは、去年より15秒くらい短縮。
反省点はあったけど、自分的には追い込めたので満足です。
個人TTはひたすらつらいけど、チームTTはやっぱり楽しい!!!

あ、結果だけのつもりがけっこう書いてしまった。
詳細はまた別途書きます。
[PR]

  by dajakart | 2012-05-14 23:19 | 自転車:レースレポート | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/18291288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タマキきゃりーぱみゅぱみゅ at 2012-05-15 10:30 x
レース復帰おめっ!
久しぶりにダジャさんに会えて嬉しかった象♪
埼玉TTは初参加でしたが、楽しかったですね~。
山本プロとTTTできるなんて、裏山C~
レースレポートでは、そこんところ詳細に書いてくだしあ。
4649!
Commented by dajakart at 2012-05-15 23:39
タマキャリーさん

あざっす!
しかし、さすがタマキプロ。付け焼刃であれだけのタイム出すとは・・・おそるべし。
来年はガチ装備そろえて、表彰台狙ってください!

ちなみに山本プロはローテ順的に自分の後ろだったので、あまり走ってる姿は拝めませんでした。残念。
Commented by ba-mos at 2012-05-16 22:02 x
なんだかんだで強くなってますね。
安心しました。
家庭との両立が年々厳しくなると思いますが、
ダジャさんなら問題なさげ。
大いに楽しみましょう。
Commented by やまもと at 2012-05-17 11:57 x
私はダジャさんの前にいた様な…
Commented by dajakart at 2012-05-18 23:45
ba-mosさん

全くもって弱いです(^^;
でも段々戻ってきた感があるのでよかったです。
ヒルクラはなかなか戻ってこない
ですが。。。

今年は仕事も家庭も忙しいので、要領悪い自分は両立は厳しいです(^^;
衰えを食い止めるのが精一杯な感じですが、とりあえず楽しく乗りたいです!
Commented by dajakart at 2012-05-18 23:52
プロ

あれ、そういえばそうだった(^^;
記憶違い(^^;

<< 5/6 足利周辺&GWまとめ 5/5 ジャパンカップコースを走った >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE