5/6 足利周辺&GWまとめ

もう2週間も前の話でかなりいまさら感があるのですが、走った記録は残しておきたいので書いておきます^^;

GW最終日、足利合宿も最終日。
最終日の持ち時間は昼までなので、足利の近場で練習です。
ちょっと足を延ばせばすぐ走りやすい田舎道になるので、いいところです。

走りだしから怪しい天気。
雨レーダー的には、隣の群馬で局地的に大雨の様子。
こっちは大丈夫なはずだったが・・・
b0092300_22432445.jpg

この後、急に真っ暗になり、大雨が降りだした!
一時は、街頭が点き始めるほどの暗さ。
隠れるところもほとんどないので、仕方ないので山には行かずに来た道を戻りました。

カミナリがゴロゴロピカピカ、近くでドーンと落ちたり。
雨は痛いくらいの強さ。
生きた心地がしなかった。。。
b0092300_22432784.jpg

が、しばらくすると止みました。
ちょっと日が差してきたり。
局所的だなあ・・・。

少しルート変更し、ちょっとした山道へ。
b0092300_22433030.jpg

ぐるっと回り、帰りました。

71km
2:33:34
577m
1356kJ


これでGW終了。
まとめると・・・

走行距離: 873km
獲得標高: 9055m

でした!

今年に入ってから800kmと走れた月はなかったのですが、このGWで普段の1ヶ月分以上は乗れたことになります。
雨ばかりのGWだったけど、割と乗れたので満足でした。
1000km行かなかったのは残念。

これ以降、少しは調子が上がってきました。
やっぱり、乗りこまないとダメなんだなあ。
わかっちゃいるけども。
[PR]

  by dajakart | 2012-05-19 23:09 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/18315907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 2012 第6回埼玉県自転車タ... 埼玉TTでレース復帰(結果だけ) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE