5/19 ヤビ2

またも1週間遅れの更新^^;
先週土曜の話です。

i橋さんと2人ヤビツに行きました。
前日帰りが遅かったので、ゆっくりめの10:30に江の島集合。
しかしそれすら遅刻してしまった。ごめんなさい。

134→1号で二宮まで。
そこから北上して名古木へ。
海沿いは風が強かった。
ずーっと、i橋さんのツキイチ。
フォームを変えたらしいi橋さんはとても姿勢が低くて、後ろについててもけっこう風を受けました(笑)

ヤビツはコンビニスタートで2本。
i橋さんが、同じペースで登ってくれました。
おかげで集中力が保てました。
今年のベストタイムが出ました。蓑毛まで少し追い風だったのもあるけど。
1本目
34:22 / 246W / 173bpm / 83rpm

まあ、遅いけど。。。
名古木換算だと39分くらいかな。
ともあれ、やっと40分は切れるくらいのタイムが出たのでよかったよかった。

2本目
37:10 / 227W / 171bpm / 80rpm
i橋さんから終盤に千切れ、その後はタレタレ。

天気も良く、ヤビツも盛況でした。
b0092300_042467.jpg

帰りも134経由で。
江の島から、鎌倉山へ。
いつも鎌倉→北鎌倉というルートだったので、鎌倉山は実は初めて。
モノレールの下とか、いいアップダウンですね~。

125km
4:50:42
1728m
2535kJ


夜は、めでたく結婚1周年ということで嫁さんとディナー。
ローストビーフの店「鎌倉山」横浜店で。
鎌倉山に行く前に鎌倉山登るとは、なんたる偶然(笑)
ローストビーフ写真撮ったけど、なくしてしまった。。。
おいしかったです。
[PR]

  by dajakart | 2012-05-26 19:30 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/18316195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 5/26 大観山 2012 第6回埼玉県自転車タ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE