5/26 大観山

GW明けから3週間、激務状態だったのがようやく少しひと段落。
(これからも暇になることはないけど。。。)
平日のみ15日で残業70時間オーバーってなかなかだなあ。休出は免れたのが救い。
倒れる寸前でしたが、持ちこたえました。

睡眠不足だったので多めに寝て、10時から赤城山ヒルクライムのエントリーしました。
前夜にサイクルスポーツをパラパラ見てたら、偶然見つけて思い出しました。あぶないあぶない。

今日は大観山へGo!
出発は11時半。かなり遅め。
Mt富士が来週なので、近場でなるべく長時間負荷をかけられる山ということで大観山です。

滑川で。乗ってるのは花嫁さんと花婿さんかな。
b0092300_19371068.jpg

それから134→1→135で湯河原まで。
最高気温は23℃くらい。
今日もまた、自転車日和でした。気持ちよかった。
b0092300_1937139.jpg

大観山は1年ぶり。
去年はGWにやまけいさんと登ってました。
オレンジラインスタートで、251Wで57分だったらしい。
今の状態では、とてもそんな数字は出ませんが。

今日もオレンジラインから。
最初からあまりペース上げずに。
しかしパワー出てないのに心拍だけが異様に高い。
体が弱ってる状態です。
脚は比較的余裕ある状態だったけど、心肺がダメでした。
b0092300_19371630.jpg

このあたりから、全くパワー出なくなりました。
電池切れ。(人間が)
b0092300_19371911.jpg

終盤はヘロヘロ状態でゴール。
1:03:57 / 220W / 174bpm / ?rpm
ああ、ダメダメ。
来週までに、せめて毎日早く帰って体を休められるといいけど。

b0092300_19372291.jpg
b0092300_19372572.jpg
b0092300_19372729.jpg

帰り道は追い風に乗って楽ちんでした。
でも帰ったら疲れ果ててグッタリ。
やっぱり少し寝たくらいでは簡単に仕事疲れは抜けないようです。

159km
5:52:08
1691m
3154kJ

11時半出発で18時半帰宅。
その時間に出て160km走ってもギリギリ明るいうちに帰れるという、いい季節ですね~。

しかし来週のMt富士が思いやられます。
09年: 1時間16分
10年: 1時間8分
11年: 1時間13分
でしたが、去年よりさらに落ちるのは確実。
初年度のタイムも無理な気がする。
せめて20分を切れれば。。。
[PR]

  by dajakart | 2012-05-27 00:36 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/18349937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 9ヶ月の検査をしてきました 5/19 ヤビ2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE