息子、家に帰る

妻子とも5日間入院して、木曜に退院で家に帰ってきました。
b0092300_23102982.jpg

今日は、初めて子供と過ごせる休日。
初めて、ミルクを作って飲ませたり、おむつを替えたり。沐浴したり。
父親レベルが、レベル1からレベル2に上がった感じです。

猫たちも、初めて人間の赤ん坊と対面。
勇敢なくらのすけ君はすぐにチェックしに来ましたが、ビビリなハナちゃんはなかなか近寄ってこなかった(笑)

この生き物はなんだろう・・・
b0092300_1861781.jpg

とりあえずクンクン。
b0092300_1862057.jpg

うむ、危険はなさそうだ。
b0092300_1862372.jpg

というわけで、さっそく一緒に寝てます(笑)
b0092300_1862597.jpg
b0092300_1862812.jpg

別の日。
ハナちゃんも、ようやく近くに来ました。
b0092300_1863076.jpg

一緒にゴロン。
b0092300_186327.jpg

仲良くなれたみたいでよかったです。
子供が3人いるみたいだ(^^ゞ

ところで8月の自転車走行距離ですが、なんと195km・・・
これからしばらくは外では乗れないと思うので、せめてローラーでも乗ろうと思います。
[PR]

  by dajakart | 2012-09-01 23:12 | イクメン日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/18917547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あまがえる at 2012-09-07 08:39 x
今更ですがおめでとうございます☆
扶養が一気に+3で大変ですね。
しかし195kmしか走ってないとは…扶養るのも程々にw
ローラーは赤ちゃん起きちゃうので当面禁止です☆

それから、老婆心ですがネコを赤ちゃんに近づけるのはお気を付けて。
甘噛み?したつもりがグッサリ逝っちゃったとか、引っ掻き傷から破傷風が大変なことに…という話を幾度か聞きましたので。
母子ともに健やかでありますように。
長文失礼しました。
Commented by dajakart at 2012-09-08 20:48
あまがえるさん

ありがとうございます!
そうですね、一気に子供が3人に増えた感じですw
みんなかわいいのでいいんですが(^^;
ローラー部屋は、リビングとは音は遮断されるので問題ないですよーw
最近、自転車乗りたくてうずうずしております。。。

そうですね、猫はあまり近づけないように気を付けます。
よく、じゃれようとするんですよね。
甘噛みしようとしたりとか。
2匹で遊んでると、子供のすぐそばを猛ダッシュしたりしてます。
危ないので、なるべく猫の手の届かないところに子供は寝かせています。

<< あれから1年 産まれました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE