最近の自転車活動

9月の自転車活動は、こんな感じです。

9/2(日)
湘南国際村方面
50km
2:01:46
650m
2479kJ

9/9(日)
湘南国際村方面
44km
1:44:24
442m
2479kJ

9/16(日)
湘南平
60km
2:23:49
442m
2479kJ

9/17(月)
湘南国際村方面
55km
2:19:47
625m
2479kJ

夕日に浮かぶ富士山
b0092300_2353666.jpg

当然ですが、子供が産まれてからは自分の自由時間はかなり少なくなりました。
子育ては楽しいんですけどね(^^)
自転車は、週1回3時間弱乗るのがやっとな感じです。
でも、少しでも乗れるのと乗れないのでは大きく違います。
やっぱり自転車って気持ちいいです。
大いにストレス発散になります。

3時間弱だと、自宅からだと湘南国際村方面が多くなります。
湘南平も、同じくらいの時間で行けると最近知りました。

仕事は、多少はマシにはなったものの、全然楽とは言えない残業時間。
12時間労働なら、「今日はすごく早く帰れる!」と思ってしまうくらいです。
もう少しの辛抱。。。

お腹のたるみが気になる今日この頃。
[PR]

  by dajakart | 2012-09-19 23:08 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/19000919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitsugii at 2012-09-26 21:06 x
少しでもいいから続けることが大事
できる程度にやっていこう
Commented by dajakart at 2012-09-28 23:38
i橋さん

ありがとうございます。
モチベーションは失ってないので、そのうち必ず競技には復帰します。
いつかはわからないですが(^^;

<< 遅ればせながら、Strava あれから1年 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE