遅ればせながら、Strava

9月の、残りの走行。

9/22(土)
湘南平
62km
2:21:59
510m
1226kJ

9/29(土)
近所の周回
28km
1:14:40
506m
647kJ

結局、9月は合計で299.4kmでした。
おしい!
いまのところ、このくらいが限界です。

近所に、いい周回コースを見つけました。
1周3.2kmで獲得標高は70m。アップダウンばかり。
信号は1つだけ。車少なくていい感じ。
街灯は少なめだけど、いちおうあるので明るいライトがあれば夜でも走れます。
これからは、時間のないときはここ走ろうっと。


ところで、遅ればせながら、Stravaを始めました。
なるほど、これは面白いですね。
GPS走行ログをアップすれば、設定された区間を走っていたら勝手にその区間のランキングが作られます。
自分で勝手に区間を作ることも可能。例えば、近所のちょっとした坂とか。
これは、励みになりますね~。
SNS的な機能もあるようです。

登り区間1位のことを、KOMといいます。
ほとんど走る人がいないような超マイナーな坂で、いくつかKOMが取れました。
でも、湘南国際村(裏)で、なぜかKOMになってました。
とてもそんなタイムで登ってないのに。
何かの間違いですな。

で、Edge500を使い始めた2010年からのログ(.fit)をアップロードしようとしたところ、
Duplicate activity
とか言われてアップロードに失敗する。
このへんを見ると、どうやらサーバーの問題らしい。
裏ワザとして、一度ファイルをEdge500に書き込んでから、それから Upload from Garmin Device で転送すると成功しました。
時間かかるので面倒だけど。
[PR]

  by dajakart | 2012-09-30 21:03 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/19061506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 10/7, 8 足利サイクリング 最近の自転車活動 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE