10/13 通勤、10/27 三浦1周、その他

ようやく、ようやく、今度こそ仕事がひと段落。のはず。
長かった。。。
5月から6か月間、ほぼ毎日23時まで会社にいるような、そんな生活でした。
よく倒れなかったな。。。
11月は、何事もなければ平和な生活が送れるはずです。
子供の世話もできるし、自転車乗る時間ももう少し増やせるはず!

10月は、休日出勤3回。そのうちの1回だけ、ジテツウしました。
かなり久しぶりのジテツウ。
4月に引っ越して以来、初。
会社までの距離は遠くなり、41kmでした。
片道、たっぷり2時間かかりました・・・。
電車だと1時間。これじゃ、なかなかできないな(^^;
b0092300_0311516.jpg
84km
3:05:59
321m
1622kJ

10/27は、久しぶりに100km乗れました。
三浦1周。
気温も暑くなく寒くもなく、気持ちよかった。
b0092300_032352.jpg
b0092300_032626.jpg
b0092300_032873.jpg

たった100kmなのに、終盤は全く踏めなくなるというヘタレっぷり。
乗ってないのでヘタレは承知ですが、愕然としました(^^ゞ

100km
3:48:24
1127m
1993kJ


早く帰れるようになった&嫁さんが子供連れて里帰り中なので、自由時間ができて平日に3日連続で夜練。

10/29 近所の周回&ちょっと海まで
27km
1:07:54
336m
551kJ

10/30 ローラー
45min
233W/20min

8月とか9月に1回ずつローラーしたけど、その時は20minで200Wがやっとだったのを考えると、だいぶマシです。
ま、かなりのヘタレなのは間違いない。

10/31 湘南国際村まで夜練
今住んでる家から、湘南国際村までは15km。
初めて、夜に行きました。
海沿いの134号もそこそこ街灯あるし、湘南国際村も街灯あるので、十分乗れました。
b0092300_23182169.jpg

b0092300_23182316.jpg

湘南国際村は、8:53もかかって平均270Wでした。

42km
1:37:52
451m
859kJ

10月は459km乗れました。
ちなみに6月~9月の合計は1136kmでした(^^;

体重も2kgくらい増えました。
明らかに、お腹たるんでます。
しばらくレース出るわけじゃないので別に重くてもいいのですが、せめてお腹の肉は落としたい気持ち。。。
[PR]

  by dajakart | 2012-11-03 01:02 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/19393159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 11/3,4,10,11 足利練 10/7, 8 足利サイクリング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE