今年最初で最後のクマー練

大晦日恒例(?)のBearbell練で走ってきました。
練習というか、グルメサイクリングです。

メンバーは、Kohさん、やまけいさん、タマキさん、PMAさんと、CBからi橋さん。
Bearbell練といいつつ、大部分がCBメンバーでもありました。
横浜に集合、だけど通り道に住んでいる自分とPMAさんは途中合流。
小田原あたりが目的地です。

仕事や家庭で時間の都合がつかなかった今年は、自転車はほとんどが単独練でした。
今年はレースも埼玉TTしか出てないし。
かなーり久しぶりに、仲間と走りました。
仕事で忘年会も参加できずで、久しぶりの再会でもあります。
一緒に走れるというだけで、楽しかったです。
b0092300_21563949.jpg
b0092300_21564245.jpg

行きは平和なペースでした。
予定変更して、大磯あたりで蕎麦屋へ。
b0092300_22394290.jpg

帰りは、サイクリングと打って変わって殺人的ペース。
R134では、追い風でもないのに45km/h巡航とか。
列車最後尾で付き切れしそうになりました。
鎌倉山のアップダウンでも殺人的ペースアップにより、完全一人旅。
よく考えたら、おきなわ140優勝とか3位とかE1とかE1とかMt富士表彰台とか、すごいメンバーの中一人だけ手術明けの凡人が混じってたので、置いて行かれて当然です(涙)
手術関係なく、ついていけません(笑)

大船まで戻ったところ、まだ60kmしか走ってなかったのでみんなが輪行する横浜までついていくことに。
b0092300_21564620.jpg

横浜でお別れして、帰りました。

久しぶりに人と走ったけど、やっぱり楽しかった!
一人じゃ絶対に追い込めない限界領域に何度も入りました。
なかなか時間の都合がつかなくて練習参加できないけど、来年はもっと参加したいものです。

手術後の足は、今日はかなり追い込んだけど問題なかったです。
もう大丈夫。安心しました。

101km
3:38:17
629m
?kJ
[PR]

  by dajakart | 2012-12-31 22:56 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/19762235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 自転車的2012年振り返り 手術後初自転車 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE