1/5-6 足利練

嫁さん実家の足利に行っていました。

1/5
この日は赤城方面へ。
冬なので、赤城山の上には登らず、麓のアップダウンコースへ。
標高400-500mくらいのところです。
b0092300_2363442.jpg

コースはこんな感じ。
b0092300_2365542.jpg

気温は3℃くらい。
寒いけど、走ってる分には問題なし。
車も少なく、いい道でした。
b0092300_2365790.jpg

122km
4:57:37
1532m
2664kJ


1/6
足利の北の山々へ。
標高差100-300mくらいの峠がたくさんあるので、それらをつなげて80kmほどで獲得標高1500m。
コースはこんな感じ。
b0092300_2372046.jpg

1年以上ぶり!?にバーテープを交換しました。
Fizikはすごく長持ちしていいですね。(白でも汚れが目立たないです)
b0092300_237495.jpg

この写真を撮ったあと、突風に煽られて自転車が倒れ、せっかく綺麗に巻いたバーテープがさっそく破れるなど。。。orz

今まで一度も行ったことなかった峠に初挑戦。
「名草の巨石群」付近の峠。標高差330mと、この付近では最大級です。
この風景、かなりスケールを小さくした乗鞍って感じですw
b0092300_237958.jpg

ほとんど人が来ないようなこんな場所でも、ドコモは電波がバリバリ入っていました。
ドコモすげー。
b0092300_2371369.jpg

道間違えて、行くつもりはかなった名草の巨石群を見てきました。
b0092300_2371611.jpg

80km
3:48:55
1526m
1880kJ
[PR]

  by dajakart | 2013-01-14 20:44 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/19800263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 1/12 三浦、1/13 足利練 今年もヤビツ詣で >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE