1/12 三浦、1/13 足利練

1/12
チームCBの新年行事、富士SWのスーパーママチャリGPに今年もエントリーしてました。
富士SWに6時集合だったけど、前日は仕事で遅くなり帰宅は1時過ぎ。
ちょっと遅れて行かせてもらおうと思ったけど、盛大に寝坊。。。
起きたの昼前。DNSです。ごめんなさい。。。
チームは3位表彰台!行きたかった・・・

昼過ぎに、少し乗りました。
かなり久しぶりにBMC号を引っ張り出して、三浦方面へ。
b0092300_22571780.jpg

BMC号はすっかり置物と化してました。
ローラー専用、でもローラーもたまにしか乗っておらず。
久しぶりに乗りました。
TIMEはコンパクト、BMCはノーマルクランクですが、今の脚力でノーマルで坂はつらい。。

松輪は暴風。
かなり風に煽られて、怖い思いを何度か。
b0092300_22572750.jpg
b0092300_22573528.jpg

76km
3:12:03
977m
1572kJ


1/13
嫁さん実家の足利へ。
まだ子供が小さいので定期的に実家に帰っており、行く機会がかなり多いです。

山は登る気がしなかったので、鹿沼方面の平坦コースへ。
こんな感じ。
b0092300_22552551.jpg

一人でチンタラ走ってると、後ろから地元チームの快速列車が!
「よろしければご一緒にどうぞ~」とお誘いいただいたので、列車の最後尾でしばらくご一緒させてもらいました。
b0092300_22595165.jpg

栃木の人は温かいなあ。
実は、あまりにハイペースだったので一度千切れたんですけどね。。。(汗汗)

別れてから、こんないい道を走ったり。
舗装はいいし道幅広いし、ほとんど車通らない。なんと素晴らしい。
b0092300_230676.jpg

こんな、ひたすら真っ直ぐな平坦とか。
TT練習に良さそう。
b0092300_2301968.jpg

TIMEもBMCも、もう3年以上経ちました。
TIMEは今でも大好きで格好いいと思ってるけど、BMCのこの造形とカラーリングも好きです。
b0092300_2301473.jpg

128km
4:26:28
813m
2437kJ
[PR]

  by dajakart | 2013-01-16 23:06 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/19837444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< Canyon Speedmax AL 1/5-6 足利練 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE