2/3 ヤビツ

先週に続き、またヤビツに行ってきました。

前日の土曜は昼まで雨&ものすごい風だったので、家でおとなしくローラーしてました。
最高気温も20℃と、春一番みたいですが、「春一番」は立春以降のことらしいので、「春一番」ではなかったようです。

この日は平年並みで、最高気温は11℃くらい。
ほぼ無風でした。

今回のヤビツのタイムは45分23秒。
45分切りならず。
平均は227Wでした。
体重は67kg弱。

頂上はまだ雪がしぶとく残ってましたが、気温も高めだったので凍結な しでした。
b0092300_22352091.jpg
b0092300_22352470.jpg

手術から1ヶ月以上経ちましたが、今は乗れば乗るほどパワーが戻ってくる感じ。
ヤビツのタイムも平均パワーも、毎回更新できて楽しいです。
初心者の頃のような気分。レベルも初心者ですが・・・(^-^;
4月くらいには、40分切れるくらいまでには戻したい。
体重も、あと3-4kgくらいは減らさないと。
少しずつですが、レースで戦える体に戻したいです。
仕事(と家庭)次第ですが・・・
せめて少しでも平日ローラーをできる時間に帰れる生活が続けられれば・・・(´Д`)

昼過ぎに帰って、いつものように子育て練。
最近は高い高いが好きなのでよくやってますが、9kg超えたのでいいトレーニングになります(笑)
あとは、膝に赤ん坊を乗せて腹筋とか。
バランス取る必要があるので、いいトレーニングです(笑)

102km
3:59:25
1155m
2245kJ
[PR]

  by dajakart | 2013-02-05 00:36 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/19947454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 2/9 熱海、2/11 ヤビツ 1/19 渡良瀬川、1/20 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE