2/9 熱海、2/11 ヤビツ

2/9、三連休初日の土曜日は、珍しく1日フリー券をもらえました。
しかし急だったので、どこに行こうか迷いました。
とりあえず距離を乗りたかったので、熱海へ。

真鶴は旧道行こうかと思ってたけど、時間の制約で行き帰りとも新道経由。
b0092300_0203044.jpg

熱海到着。
b0092300_0203423.jpg

熱海峠にいつも登りたいと思ってるけど、いつも時間がなくて登れないのです。
代わりにというか、帰り道に熱海から湯河原へ抜ける「伊豆山」に登りました。
熱海から東へ少し進んだところにある「伊豆山」信号を左折です。
ここが、きつかった~。
4km弱で獲得標高315mだったのですが、序盤の斜度が鬼でした。Max17%くらいで、15%前後の斜度がしばらく続きました。
激坂マニアにはおススメ。
↓は、少しゆるい部分。
b0092300_0203778.jpg

湯河原が展望できました。
b0092300_0203930.jpg

抜釘手術後は最長の141km乗れました。

141km
5:23:41
1243m
3050kJ


2/11月曜は、昼に帰るのを条件に、ヤビツへ。
まだ回復しておらず、足が重い。。。
心拍が、いつもより10くらい低い。
パワー出ないので、普段あまりやらないダンシングを織り交ぜつつ登る。

やっぱりパワー出ませんでした。
前回よりタイムも出力も低い、224Wで45:35。
うーむ。まだまだだなあ。
体重は67kg切るくらい。月に1kgずつくらいは減ってます。
b0092300_053407.jpg

102km
3:58:03
1141m
2258kJ
[PR]

  by dajakart | 2013-02-18 22:04 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/20009310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 2/16-17 足利練 2/3 ヤビツ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE