河津桜と1/2バースデー

金曜日は休みをもらって、家族で河津桜を見に行きました。

今年は寒いので例年よりも開花が遅れ、3/1でもまだ八分咲きくらい。
でも木によっては満開の木もありました。
平日だけど、なかなかの人出。
車で行ったのですが、さすがに平日は往復ともに渋滞なしで行けました。
週末は大渋滞かな~。

息子は、最近はなんでも手に取って口に入れる年頃。
桜も・・・
b0092300_2154352.jpg

とりあえず食べてみるw
b0092300_2154741.jpg

息子も、6か月になりました。
自分のバースデーも兼ねて、1/2バースデーのお祝いです。
b0092300_2155652.jpg

成長グラフでは、かなり上の方。
身長も大きいけど体重もかなり。
見た目もこのとおり、ぷっくりさんです(笑)
ハイハイとかし始めたら痩せるといいな~。
[PR]

  by dajakart | 2013-03-03 22:15 | イクメン日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/20100752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つっち~ at 2013-03-08 10:40 x
いや~春ですね~
去年は、もっと遅かったと思いますよ~『河津さくらまつり』の期間が延長されたくらいだったしw
自分は、昨年は、その延長した期間に観に行ったんで。それでももう一部葉っぱがついてました。
あ、去年は方々に出かけたけど、今年はちっとも行ってない(泣)

1/2バースデー・・・今は、本来の記念日の「半分」で、かこつけて記念日にしちゃうみたいですね。「半分成人式」(10歳)とかw
Commented by dajakart at 2013-03-08 23:42
つっちーさん

春ですね~。
急激に暖かくなりましたね。
河津桜はもう散っちゃったかな?
今年も延長してるみたいですよ。

半分成人式とか、聞いたことありますw
なんでもビジネスにしちゃうんだな~('ω')

<< 3/2 ヤビツ トレーニングまとめ(2/16-... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE