人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/17 足利練

金曜のうちに足利に移動していたので、レース翌日の日曜も足利練。
疲れていたのでよく寝て、午前は子供と遊んで、昼から。

いつもと同じような、いろいろ小さな山をめぐるルートです。
南風がけっこう強かった。

琴平峠(西から)
13:19 / 248W / 3.9km / 207m
脚が重く、いまいちパワーが出ず。

唐沢山(南から)
6:55 / 265W / 1.8km / 128m
少しだけベスト更新。
3/17 足利練_b0092300_22205751.jpg

以前も行った、ニャンコのいるコンビニで休憩。
3/17 足利練_b0092300_2221111.jpg

休憩後、後半の方が調子が良くなってきました。

藤坂峠(東から)
4:07 / 268W / 1.2km / 79m
自己ベスト更新。

馬打峠(西から)
5:32 / 276W / 1.5km / 107m
自己ベスト更新。

レースが土曜だといいですね。
日曜も気兼ねなく練習できる。
地域振興なレースは別だけど、そうではないレース(サーキットとか、CSCとか)はどんどん土曜開催にしてもらいたいものです。

86km
3:18:09
1008m
156W
1858kJ

  by dajakart | 2013-03-22 00:37 | 自転車:練習

<< 3/20 ヤビツ1と2/3本 2013 Tokyoエンデュー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE