4/6 湘南国際村、4/8 三浦方面

4/6土曜日は、爆弾低気圧が接近といいながら昼までは大丈夫そうだったので、朝に少し乗りました。
久しぶりに湘南国際村へ。

逗葉高校坂
2:45 / 342W / 0.9km / 62m
ここは自己ベスト更新。

湘南国際村
8:07 / 291W / 2.6km / 147m
こっちは更新ならず。でも近年ではいい方のタイムと出力。
自己ベストは7:35くらいだったはず。

段々と風が強くなってきたので、早めに撤収しました。

48km
1:54:00
738m
156W


4/7日曜は、強風と家族サービスのため、家で少しローラーのみ。

4/8月曜は、ようやく仕事が少し落ち着いたので休暇を取得。
昼門限で、午前中に乗りました。

前日とは打って変わって、風がなくて穏やかな日。
天気も最高。気温も20℃くらいで暖かい。
最高の自転車日和!

ヤビツに行こうと思ったけど起きるのが遅くなったので、三浦方面へ。

逗葉高校坂
2:58 / 306W / 0.9km / 62m
土曜より全然パワー出ない。

湘南国際村(コンビニまで)
5:10 / 294W / 1.6km / 102m

三浦の中でも、なるべく坂の多いコースを選択。

最高にいい天気!
b0092300_22494865.jpg

松輪は、周回せずに通過。
b0092300_22495317.jpg
b0092300_22495887.jpg

湘南国際村(裏)、R134信号からファミマの信号まで。
6:30 / 291W / 2.3km / 134m
ここは自己ベスト更新。

帰りのR134で。
富士山がくっきり!
普段はこんなに見えたっけ?
b0092300_2250224.jpg

最高のサイクリング日和で、本当に気持ちよかった。
でも日焼け止めを塗るの忘れてて、見事に日焼けしてしまいました。。。

94km
3:29:36
1239m
162W
[PR]

  by dajakart | 2013-04-10 21:14 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/20262410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 2013年のレース予定 Garmin Edge 510 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE