人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/14 足利の山々

日曜は足利へ。
昼前くらいに練習に出発。
いつもの、足利周辺の山々をつないだルートです。
この日は、レースを少しだけ意識して、L5~L6くらいの出力で短めの負荷をかけるよう、低い山々を選択。

琴平峠(西から)
12:21 / 268W / 3.9km / 209m
自己ベスト更新。

唐沢山(南から)
8:39 / 272W / 2.6km / 148m
自己ベスト更新。

老越路峠(東から)
9:56 / 265W / 2.5km / 180m
自己ベスト更新。

白葉峠(西から)
5:54 / 286W / 1.7km / 110m
自己ベスト更新。

小俣の坂(西から)
4:14 / 271W / 1.4km / 67m

馬打峠(西から)
5:46 / 265W / 1.5km / 101m
自己ベスト更新ならず

近所の小山(西から)
3:33 / 266W / 1.1km / 56m
自己ベスト更新。

近所の小山(東から)
3:20 / 272W / 0.9km / 61m
自己ベスト更新。

最近の出力上昇傾向からすると自己ベスト更新は当然だけど、出力的にはぜんぜん足りない。
せめて10min300Wくらいはほしいところ。

この日はなんだか疲れやすく、なかなか回復がしない感じ。
後半になるとどんどん垂れてきました。
どうも、内臓が弱ってる感じ。
疲れてるのかな?

4/14 足利の山々_b0092300_23154848.jpg

いつものニャンコがたくさんいるコンビニで休んでると、親猫ぽいのが寄ってきました。
はっきり言って顔はかわいくないが・・・(^-^;
ニャーニャーうるさいので薄皮アンパンの皮をあげると、食べました。
雑食だな(笑)
4/14 足利の山々_b0092300_2316135.jpg

114km
4:18:49
26.4km/h
1414m
156W

  by dajakart | 2013-04-19 01:16 | 自転車:練習

<< トレーニングまとめ(4/6-4... 2013年のレース予定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE