5/4 ヤビツ

4/30は休足日、5/1,2はローラーを少々。5/3は時間取れずにノーライド。
そんな感じで、1週間ぶりにヤビツに行ってきました。
最高気温は18℃くらい。
半そで半パンにアームウォーマーで6時半すぎに出発。
朝は12℃だったので走りはじめは寒いくらい、日が上がると半そでで十分な感じでした。

b0092300_18362383.jpg

GW最初にまとめて乗って、休足して、どのくらいパワーアップできてるか!?という体力測定がしたかったヤビツ。
結論からいうと、パワーは落ちてます(涙)が体重も少し落ち、タイムは少しだけ上がりました。

結果
39:09 / 250W / 11.7km / 668m

b0092300_2262997.jpg

今回は蓑毛バス停までがんばりすぎて(平均262W)、その後タレタレでした。
今回は帰宅後体重が63.8kgで、前回より300g落ちてます。
前回は254Wで39:26。
前回は信号2回とも、信号待ちのためほぼ停止状態まで速度が落ちたのに対し、今回は2個とも青で行けたので、そのくらいのタイム差な感じです。

なんというか、パワー出る感じがしません。
完全に回復しきれてなかったのかな。

それにしても、自転車も登山者もものすごく数が多かった。
下りでT-shita先生と会って、来週の富士VeloFestaについて相談。
あと、ぽぷりさんともすれ違いました。

101km
3:41:04
27.5km/h
1028m
164W
[PR]

  by dajakart | 2013-05-06 12:52 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/20388076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 5/5 ようやくTTバイクをシ... 4/29 渡良瀬遊水地までダイ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE