人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のローラー

最近のローラーまとめ。

■5/30(木)
朝ローラー

■40min
 17min/WU
 15min/269W
 CD

20minの予定が、15minで力尽きました。。。

■5/31(金)
朝ローラー。

■50min
 19min/WU
 25min/252W
 CD

ちょい長めにL4。
パワー出ない。

■6/12(水)
前週は体調不良のためローラーなし。
2週間ぶり朝ローラー。

■45min
 20min/WU
 20min/261W
 CD

自転車以外の疲労感でいっぱい。
ぜんぜんパワー出ない。

■6/14(金)
朝ローラー。
睡眠不足だけど、主にダイエットのために意地で。

■45min
 20min/WU
 20min/246W
 CD

L4下くらいで。


去年ほどひどくはないけど、仕事が忙しくなってきてます。
自分の場合は6時間は睡眠を取らないと仕事に悪影響を及ぼすし仕事の疲労が抜けないので、6時間確保できないときはローラーも乗りません。
毎日でもローラー乗りたい!と思うほどモチベーションは高いのに、どうにも時間が取れずに歯がゆい感じです。

最近はまた疲れがたまってるのか、立ちくらみがひどいです。
毎度目の前が真っ暗になり、倒れそうになるくらい。
これは医者に行った方がいいのかな。。。?
最近パワーが出ないのは、この慢性疲労が原因っぽい。

  by dajakart | 2013-06-15 01:36 | 自転車:練習

<< 2013 JBCF富士山ヒルクライム 6/8-10 富士山温泉旅行 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE