6/29 大井松田メンバーでヤビツ

土曜日は、雨予報から一転、雨降らなそうなので、大井松田OBメンバーに声をかけてヤビツに行きました。
気温的に、暑くなる前の最後のタイムを出すチャンスかなーとも思って(^-^;

8時に、名古木下のセブンでぽぷりさん、トミーさんと合流。
ぽぷりさんとは4月のヤビツ以来、トミーさんとはいつ以来か忘れるくらいに久しぶり。
トミーさんは前週に長崎でロングのトライアスロンのレースに出たばかり。
フルマラソンでさえ回復に1週間以上かかるそうなのに、スイム数kmにバイク180km、そのあとフルマラソンなんて信じられません(´Д`)

3人同時スタートしました。
けっこう調子がよく、ほどなくして単独走になりました。
蓑毛バス停まで少し無理してしまって平均268W。
その後、いつも通りの失速っぷり。。。

結果
38:09 / 257W / 11.5km / 668m

今季のベストは更新。
信号1回ストップなければ、37分に入れたかなあ。。。
最高気温は30℃はなかったけど、暑かった。
自分的には、タイム出すにはこれくらいの気温が限界な感じです。

帰宅後の体重は63kg。
正月には68kg以上あったことを考えると、ずいぶん軽量化できました。
しかしなかなか出力は上がらないなあ。。。
b0092300_22473974.jpg

頂上でのコーラが最高にうまかった!
しばらく頂上でだべりました。
今日もヤビツはサイクリストで盛況でした。

たまには下りの写真でも。
b0092300_22474262.jpg
b0092300_22474854.jpg

その後は、R1-R134で帰宅。
2人とは、藤沢のあたりで別れました。

だいぶ久しぶりに、人と一緒に走った気がします(笑)
やっぱり、誰かと一緒だと楽しいですねー(^-^)
今ではもう時間を取るのは困難ですが、たまには仲間と1日サイクリングしたいなあ。

昼過ぎに帰宅。

101km
3:37:27
27.9km/h
1125m
182W

平均Wがいつもより妙に高いのは、ヤビツ下りでパワー値(下りなので0W)を計測できていなかったから。
Edge510のバグだと思いますが、電源ONで計測を止めないまましばらく放置すると、パワーもスピードもケイデンスも心拍も、全て拾わなくなってしまいます。
再サーチしてもダメ。
一度再起動をかけると、またつながりました。
[PR]

  by dajakart | 2013-07-02 00:47 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/20663896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽぷり(Popu) at 2013-07-02 05:41 x
お疲れ様でした。5kg減量ですか。前回会った時より大分顔が締まって見えたので納得。また一緒に走りに行きましょう!午前中縛りでも箱根可能ですよ。
Commented by dajakart at 2013-07-02 22:24
ぽぷりさん:
まだ体脂肪が13%くらいあるので絞り代があるのですが、なかなか難しいですね~。
油断するとすぐ1kgくらい増えるし(^^;
今度ぜひぜひ、箱根ご一緒させてください!
楽しみにしてます(^^)

<< 6/30 足利練と、Newシューズ 6/22,23 足利で雨練と赤城山 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE