JCRC第6戦 群馬 Zクラス

出てきました。・・・ってもう1週間も経ってますが(^-^;
今月は仕事が忙しすぎで平日は家でパソコン開く時間もないのです。。。

4月に出たのと同様、今回もZクラス。
いっぱい走れるので。
6時過ぎに到着。第1Pに停められました。
7時過ぎから試走開始。試走は2周。
今回のゴールは、バックストレートでした。
b0092300_0384182.jpg

この日は、朝はとても涼しかった。群馬CSCは標高が高いのもあり、朝の気温は20℃。
おまけに木陰が多いので涼し~。

今回はJBCF石川と日程がかぶっていたこともあり、出走は27人と少なめでした。
7:55にスタート!
1周目はまったりペース。
2周目くらいから少しペースが上がる。
Stravaによると、心臓破りの坂で1:07前後のペースが数周。
330~360Wくらい。
4月はわずか3周で千切れてしまったけど、今回はなんとかついていけました。
少しは進歩してるみたいです。

が、周を重ねるにつれて段々ときつくなり・・・
残り3周の心臓破りで千切れてしまいました。
そのとき、集団は10人くらいでした。
千切れてからは、力も残っていなかったのでまったりペース。

結局、14周でした。
トップから4:50遅れの12位。

83km
2:27:56
33.6km/h
1355m
174W
(ゴール後クールダウン半周含む)

今回の自転車。いつものBMC練習仕様。
b0092300_0384465.jpg

かき氷無料券がついてました。
b0092300_0384633.jpg

[PR]

  by dajakart | 2013-07-20 22:27 | 自転車:レースレポート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/20737744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 2013年のレース予定&結果(更新) 裏乗鞍は中止でした(>_... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE