7/20 ゆるゆる三浦サイクリング、7/21 谷中湖

今月は仕事盛り上がり中につき、平日は家でPCに向かう時間が全くない。。。
なのでだいぶ遅れての更新。先週の話です。

先週土曜は、カートのチームメイト・みやむーと三浦サイクリング。
みやむーは去年くらいからロードに乗り始めて、最近ロードの楽しさに目覚めたようです。
自分はというと、1週間くらい前から一家3人揃って胃腸が不調。
なんか変なの食べたかなあ。。。
胃腸が調子悪いと、力がぜんぜん出ません。
なのでまったりサイクリングがいい感じでした。

7時半くらいに集合し、鎌倉を抜け、湘南国際村へ。
コンビニまでがんばってみた。
4:23 / 304W / 1.4km / 99m

がんばったら、気持ち悪くなった。。。
やっぱり体調不良。
以降はがんばらず。
b0092300_17583929.jpg

b0092300_17584540.jpg

b0092300_1758494.jpg

涼しくて、走りやすい日でした。
みやむーも楽しんでくれたみたいでよかった。
「レースには興味ない」と言ってるけど、きっとそのうちレース出たくなるでしょう(笑)

80km
3:10:27
25.2km/h
809m
133W


日曜は、足利へ。
暑いし、力も出ないので山には行かず、渡良瀬川サイクリングロード経由で谷中湖へ。
何周かしたうちの1周だけがんばってみた。
8:29 / 264W / 5.4km
うーん。イマイチ。
b0092300_18312583.jpg

GWは、キャンプやらレンタサイクルやらで人が大勢いて、クリアラップが取れる状態ではなかったけど、今回は人はまばらでクリアラップが取れました。
これが普段の週末な感じなのかな?

83km
2:42:27
30.8km/h
133m
167W
[PR]

  by dajakart | 2013-07-28 18:36 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/20782555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by T-shita at 2013-07-31 20:09 x
みやむーはBHプリズマあたりのようだね。フレーム自体は1000gのカーボンだから初めに選ぶにはとっても良い選択な気が。
Commented by dajakart at 2013-08-02 00:34
T-shita先生:
ピンポーン!正解です。
あれ1000gなんですか。TIMEより軽い(^-^;
とってもお買い得ですよね。
よく見ると、パーツでかなりコストを削っているようですが。
カーボンフレームもほんと安くなりましたね~。

<< 7/27 湘南国際村、7/28... 2013年のレース予定&結果(更新) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE