7/27 湘南国際村、7/28 TT朝練

この週末は、パパ業強化週末(^^;
乗れるのは朝だけ。
がんばって起きようとするも、日頃の疲れで起きられず。。。
なので2時間くらいだけ。

湘南国際村へ。
久しぶりに表をTTしました。
7:47 / 298W / 2.7km / 137m

おぉ、今季ベストです。
大したことないけど。
最近は体重も低めにキープできてるし、あまり練習できてなくてもこれくらいの時間ならそれほどは落ちないようです。
7分350Wくらい出せるようになりたいなあ。(夢)
b0092300_2241242.jpg

1本だけで、帰ります。
朝は涼しくて海沿いが気持ちいい。
b0092300_224155.jpg

あとは近所の周回を1周だけして帰宅。

53km
1:58:52
26.9km/h
588m
157W


日曜は、門限は更に早く8時半。
5時に出よう…と思ったけど起きられず、6時半前に出発。
TTバイクに久しぶりに乗りたくなったので、海沿いの平坦をクルージングと決め込みました。
b0092300_2243096.jpg

実はTTバイクで神奈川を走ったのは初めてかも。
いつもロードバイクで走る道をTTバイクで走ると、TTバイクの速さがよくわかります。
無風で、220~230Wくらいで40km/h巡航できちゃう。
ロードだと同じ場所で250Wくらいは必要だった気がする。(数字は適当)

湘南大橋の温度計は25℃でした。
涼しい~。
夏は朝練に限ります。

61km
1:55:42
31.9km/h
220m
170W

うちのエースが、ボトルよこせというのであげました。アシストの身なので、逆らえません。
b0092300_1124677.jpg

献身的なアシストにも関わらず、「やっぱイラネ」とポイされました。。
[PR]

  by dajakart | 2013-07-30 01:14 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/20786397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 8/3-4 足利練 7/20 ゆるゆる三浦サイクリ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE