8/3-4 足利練

先週末も足利へ。

土曜は気温は30℃いかないくらいだけど、日光が当たるとやっぱり暑い。
35℃とかに比べればかなりマシなんだけど、やっぱり暑い(´Д`)
暑いの嫌い。
午後から2時間ばかり練習に行きました。
短い峠をパワーかけて登るのを意識しました。
まあいつもとあまり変わらないけど(笑)

唐沢山(北から)
5:44 / 314W / 1.5km / 131m
自己ベストタイのタイム。
b0092300_2392522.jpg

R293の登り
2:12 / 317W / 1.2km / 58m

馬打峠(東から)
8:52 / 261W / 2.8km / 157m
Stravaで自動生成されてるセグメントだけど、どこからスタートなのかよくわからない(^-^;
たまにしか通らないけど自己ベスト。

近所の小山
3:04 / 304W / 1.1km / 62m
もうパワー出ず。

57km
2:09:40
26.6km/h
552m
143W


日曜は涼しくてよかった。
最近は子供がやたら早起きなので(6時前くらい)大変。
朝、買い物に行ったあとに朝ごはん。
その後眠くなったので二度寝。
ずーっと睡眠不足で、寝ても寝ても寝たりない感じ。

寝たら元気になったので、午後から3時間ばかり時間もらって自転車へ。

藤坂峠(東から)
3:22 / 325W / 1.1km / 66m
自己ベスト

長石(なげし)林道
16:51 / 243W / 3.7km / 303m
藤坂峠でがんばって、直後なので全然パワー出ず。でも春以来で久しぶりに登ったので自己ベスト更新。
b0092300_2393068.jpg

梅田湖の裏にある名水ポイント。
b0092300_2393670.jpg

ヤビツの名水ほど冷たくないけど、割と冷たくておいしかった。
しかしこの日の夜と翌日、お腹が不調に・・・
そういえば前回もこの水を飲んだあと、しばらくお腹が不調になったんだった。
たまたまだと思うけど。この水は関係ないと思いたい(^-^;

白葉峠
4:47 / 286W / 1.4km / 97m
こちらも久しぶりなので自己ベスト。

馬打峠(西から)
5:28 / 261W / 1.5km / 110m
ぜんぜんパワー出なくなったけど、踏めないわりにがんばった。

70km
2:41:21
26.1km/h
1007m
162W

そういえば7月はわずか570kmしか乗れなかった。
レースもあったけど、7月からずーっと仕事が忙しいのと体調不良もあって平日ローラー乗れてません。
もう1ヶ月くらいローラー乗ってません。
週末に150km弱くらいのペースだと、強くなるのは無理だなあ。現状を維持するのが精いっぱいです。
たぶん維持もできてなさそう・・・
ま、今は辛抱。
[PR]

  by dajakart | 2013-08-07 23:32 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/20819423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 8/10 箱根サイクリング 7/27 湘南国際村、7/28... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE