人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/5 途中で力尽きたヤビツ

久しぶりにヤビツに行ってきました。
6月末に行って以来。

前日土曜は雨だったので家でローラーしてましたが、15分277Wという自分としては悪くない数値。
ヤビツでもそこそこのタイムを期待してましたが・・・

10月にしては暑い日でした。30℃ないくらい。
今回はなんとなく、コンビニスタートで。
蓑毛では向かい風。
割とがんばってるつもりが、パワー出ません。
蓑毛バス停のタイムはそこそこでしたが、260Wにも届かない平均パワー。
うーん、調子悪いのか・・・
バス停を過ぎてしばらくがんばりましたが、どうにも力が入らないのでやめてしまいました。
ガックシ。
上まで流しで。

36:27 / 231W / 10.1km / 600m
名古木からだと41分くらい相当かな。

10/5 途中で力尽きたヤビツ_b0092300_2152546.jpg

とっても天気良くて、空気も澄んでいたのか遠くまで見渡せました。
10/5 途中で力尽きたヤビツ_b0092300_2152852.jpg

帰りも力が出ず。
最近100km乗ることもほとんどなかったし、ロングの耐性も落ちてました。

101km
3:49:00
26.6km/h
1055m
150W

  by dajakart | 2013-10-15 23:34 | 自転車:練習

<< 10/12 CB房総練 2013 赤城山ヒルクライム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE