人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/4 湘南国際村周辺

土曜の房総練のあと、日曜は一日子守り。
祝日の月曜は朝から雨だったけど、昼過ぎに雨が上がってから3時間もらって練習に行けました。
近場の湘南国際村へ。

■1本目の湘南国際村
8:03 / 301W / 2.7km / 140m
疲労感あったけど、出力的にはちょっとだけ今年のベスト更新。でもタイムはいまいち。
体重ちょっと重いのと、コンビニから上が向かい風の影響かなあ?

裏を下って134へ。
大楠山の周りを大きく反時計回りに回るような感じで周回して、湘南国際村2本目。

■2本目の湘南国際村
8:20 / 289W / 2.7km / 140m

表を下りました。
11/4 湘南国際村周辺_b0092300_23533429.jpg

六浦の方から回って、わざわざアップダウンの多い道を選んで帰宅。
帰り道でちょっとだけポツポツ雨が降ってたけど、降られずに済みました。
帰ってしばらくして、土砂降りの雨でした。
よかったー、降られなくて。

62km
2:26:28
25.5km/h
920m
159W

  by dajakart | 2013-11-08 00:10 | 自転車:練習

<< 最近のローラー(おきなわ直前) 11/2 なるつる房総練 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE