12/15 足利-鹿沼方面へ平坦練

久しぶりに足利へ。
しばらく行ってないうちに、スッカリ冬になってしまいました。
つい1ヶ月前までは30℃で半そで半パンだったのに・・・(沖縄ですがw)

1日時間をもらえたのですが、朝は寒いので暖かくなってから出発。(モチベーション低w)
のんびりしてたら11時になっちゃいました。
山に登る気がしなかったので、平坦主体のコースで。
足利から鹿沼方面へ行きました。

BMC号で。
b0092300_23523956.jpg

北風がすごく強い日。
何もない、吹きっさらしエリアではこれでもかという向かい風だったり・・・
250Wで15km/hしか出ないとか・・・w
b0092300_23523834.jpg

かなり、萎えました。引き返そうかと思ったほど(^-^;
でもまあ、せっかく貴重な時間もらえたのでがんばる。

鹿沼のコンビニでは、ブリッツェンステッカーを貼ったサイクルラックがありました。
b0092300_2351522.jpg

しかし寒い。最高気温は10℃なかった。
なにより風が超冷たい。
ちょっとでも止まってるとすぐに体が冷えます。
一日中、風が止まないし。。。
b0092300_23523881.jpg

ヘロヘロになって帰りました。
どうも疲れるなあと思ってたら、そういえばおきなわ以来100km以上のロングは乗ってなかったです。
ちょこちょこローラーには乗ってますが。
やっぱり、乗らないとロングの耐性が落ちますね。

125km
4:23:29
28.4km/h
877m
171W
[PR]

  by dajakart | 2013-12-17 23:12 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/21651251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 12/17 平日ヤビツ 12/8 MTBトレイルライド >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE