12/17 平日ヤビツ

年内に消化しないといけない休暇があるので、火曜に休みを取りました。
しかも1日フリー!
というわけでヤビツに行ってきました。

最高気温は12℃くらい。
日曜の足利と比べるとはるかに暖かかった。

ヤビツは2か月ぶりくらい。
体重若干重いし、日曜の疲れも抜けてないし、あまりモチベーション上がらず・・・
風もなくて、気温もそれほど低くなく、コンディションはよかったのですが。
蓑毛バス停まででやる気喪失^^;
あとはまったりペース。
平日だけど、何人かのロード乗りとすれ違いました。

41:25 / 244W / 11.7km / 668m

45分くらいかかると思ってたけど、それほどでもなかった。
年末恒例(?)の表ヤビツ舗装工事もなく。
1か所、路面ではなく壁面工事してて相互通行の場所があったけど、短かったです。
b0092300_2315589.jpg

裏ヤビツは、通行止め中です。
b0092300_23145566.jpg

下ってる途中、リスが道路を横切りました。
鹿は何度か見たけど、リスは初めて。

帰りは踏み踏みで・・・と行きたかったのですが、脚が残ってなくていまいちパワー出ず。

102km
3:52:09
26.2km/h
1083m
161W
[PR]

  by dajakart | 2013-12-18 23:41 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/21665787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morisoba at 2013-12-19 21:38 x
横切るならやっぱカモシカに限りますなぁ。
Commented by dajakart at 2013-12-21 22:05
もりそばさん、さすがカモシカ落車を経験してる人は違いますね!

<< バイシクルクラブ 12/15 足利-鹿沼方面へ平坦練 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE