12/23 三浦練

連休で唯一、外で乗れる日。
門限は11時まで。
あんまり早く起きるモチベーションないけど、ちょっとがんばって7時半過ぎに出発しました。

持ち時間は3時間半ほど。
ヤビツは時間が足りないので、三浦練にしました。

いつもの感じで、アップダウン多めコース。
坂ではなるべくがんばる。
いまいちパワーが出ない。
回復しないし。低調な感じです。

サドルが低く感じたので、5mm上げました。
ハンドルは高く感じてたので5mm下げて。
いい感じ。
b0092300_2261833.jpg

下ハンを長時間続けてもあまり苦にならないので、いい感じです。
b0092300_2261061.jpg

この自転車も買って4年経ったけど、TIME同様にまだまだカッコよく思えます。
浮気をする気が起きません。
(その前に資金がないわけですが…w)
まだまだがんばってもらわないと!

83km
3:11:44
26.1km/h
1004m
162W
[PR]

  by dajakart | 2013-12-24 23:41 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/21706801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< チビサンタ バイシクルクラブ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE