1/19 足利練

日曜はまたまた足利へ。

前週と同様、北風が強くて寒い。萎えます。
しかも前夜に雪が降ったとか降らないとか。
それでもがんばって昼前に出発。
足利のあたりは雪はなかったです。

まずは葛生の琴平峠へ。久しぶりです。
登り始めてすぐ、いきなり道路に雪!
あ、こっちの方は降ったのね。
完全停止したけど、一部だけだったので進みました。
頂上近くも、何ヶ所か雪が。
スローダウンして慎重にクリア。
何度か停止した割に、去年の自己ベストより35秒落ちで悪くないタイム。
琴平峠(葛生)
12:42 / 261W / 3.9km / 207m

反対側に下りようとしたら通行止めでした。
なので登ってきたところを下りました。
登りでは乗ったままクリアできたけど、下りはさすがに押して歩きました。。。
b0092300_0312981.jpg
b0092300_031123.jpg

次は唐沢山へ。
こっちも、登り始めていきなり雪が。
まあ大丈夫かな・・・と思って雪エリアはスローダウンしつつ登りましたが、さっきの琴平峠より雪が多い(´Д`)
シッティングでも滑ったので、さすがに途中であきらめて引き返しました。
下りは押して。
b0092300_0313091.jpg

それから、松田方面へ。
しばらく緩い登り基調の平坦を進んでから、藤坂峠へ。
藤坂峠(名草)
3:24 / 300W / 1.0km / 72m
去年の自己ベストから1秒落ち。

次は馬打峠へ。
馬打峠(松田)
4:59 / 289W / 1.4km / 110m
自己ベストタイ。
あれ、最近ローラーの出力が低いので調子悪いのかと思ってたら、そうでもないみたいです。

次は大岩山へ。
大岩月谷線
8:19 / 257W / 2.1km / 136m
タレました。
b0092300_0311232.jpg
b0092300_0311297.jpg

前の週よりは北風が少し弱く、体感温度はそれほど寒くなかったです。

81km
3:17:45
24.6km/h
1138m
158W
[PR]

  by dajakart | 2014-01-23 23:33 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/21884195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 1/26 やむを得ず短時間二部練 1/18 トレイル探しの旅 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE