1/26 やむを得ず短時間二部練

今日は門限10時半まで。
なんとなくTTバイクに乗りたくなったので、TTバイクで海沿いを時間の限り行けるところまで行って帰ってくるというコース。
7時半くらいに出発。

朝まで雨が降っていたみたいで、路面ウェットでした。
気温がものすごく高い。12℃くらいある。
最近氷点下に慣れていたので、ものすごく暖かく感じました。
b0092300_21482223.jpg

海沿いは風が強かった。
交通量も少なくないので、DHバーを持つのにちょっとためらいました。
江の島までは流して、そこからペース上げようと思ったところ・・・
江の島でR134は通行止め。マラソンなのでした。
あーあ。残念。。。

この辺ではTTバイクで走って楽しいのは海沿いくらいのもんなので、他走っても楽しくないので引き返しました。
b0092300_214885.jpg

家でロードバイクに乗り換えて再出発。久しぶりにTIME号で。
近所のアップダウン周回を適当に回ったあと、北鎌倉を適当に走って帰宅。
なんだか不完全燃焼な感じでした。
この週末で乗れたのはこれだけでした。

TTバイク
23km
0:50:46
27.4km/h
141m
160W

ロードバイク
29km
1:15:09
23.5km/h
525m
?W

最近、おそうじも手伝ってくれるようになりました。
b0092300_21482185.jpg

[PR]

  by dajakart | 2014-01-26 22:11 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/21930065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 最近のローラー(1月) 1/19 足利練 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE