2/3 平日ヤビツ

月曜に休みが取れたので、ヤビツに行ってきました。土日は家族サービスのためほとんど乗れず。。
例年は正月にヤビツ詣でに行ってましたが、今年はこれが初ヤビツです。

最高気温は18℃という、異常に暖かい日でした。
その予報を信じて油断してましたが、朝は1℃で寒かった…。
まだ暗い6時過ぎに出発。
平日朝のR134は車が殺気立ってる感じでちょっと怖い。

名古木から計測。
そのころにはかなり気温が上がってきました。風もなくていいコンディション。
しかし運の悪いことに、工事区間でちょうど工事車両が道を塞いでいて、足止めされてしまいました。
b0092300_21224953.jpg

2分くらい止まってたみたいです。
一度止まるとなんか脚が重い感じ。。。
でも最後まで一応がんばりました。
40:26 / 248W / 11.7km / 658m

2分休憩なので参考タイム。止まってなかったらプラス30秒くらいかな?遅いです。
b0092300_21215468.jpg

ものすごくいい天気でした。
b0092300_21225052.jpg

実は1月のすごく寒い日にロード乗ってたら急に左足首を痛めてしまい、その後しばらく痛みを引きずってます。
走り出しとか負荷をかけると痛みが出やすいのですが、この日もちょっと痛みが・・・。
あんまり長引くとまずいなあ。

11時に帰宅しました。

98km
3:41:04
26.6km/h
1033m
161W
[PR]

  by dajakart | 2014-02-08 20:02 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/22000279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 2/8,9 雪中MTB もう1本のPowertapを修理 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE