最近のローラー(2/22-3/7)

ローラーまとめ。

■2/27(木) 朝ローラー SST
50min
 WU
 30min/239W
 CD

■2/28(金) 朝ローラー L4, L5
45min
 WU
 15min/274W
 5min RI
 5min/301W
 CD

初めて5minで300W超えました。(ローラーで)
でもせいぜい4.7倍。
10minで5倍くらい出せるようになりたいなあ。。。

■3/2(日) 昼ローラー L3
82min
 WU
 40min/221W
 CD

土曜日は雨。日曜日も雨。
今年は土曜は子守なので早朝以外はほとんど乗れません。
日曜雨だと本当に困ります。
で、日曜雨なので仕方なくローラー乗ったけど、脚は疲れてないはずなのにものすごく調子悪い。
なのでかなりパワー低めで淡々と。
ローラー後、いやに寒気がするなあと思ったら38℃の発熱でした。
2週間以上風邪を引きずってますが、悪化した感じ。
翌日は会社休みました。。。

■3/6(木) 朝ローラー SST
36min
 WU
 20min/240W
 CD

ようやく風邪が回復してきたので軽めのローラー。

■3/7(金) 朝ローラー L4
49min
 WU
 10min/275W
 6min RI
 10min/260W
 CD

2月は結局、2回しか実走ができなかった。雪だったので仕方ないけど。
今年は1~3月はレースは控えめにして距離を乗り込みたいと思ってたけど、結局はそれほど乗れてない感じ。
やっぱり土曜が子守りDayになって全く乗れないのが痛いです。
家庭あっての趣味なので仕方ないですな(´・ω・`)
今までの経験だと、毎週末に100km以上負荷をかけて乗って、月800km以上乗れれば調子が上がってくるのですが、まったくもって未達。
ま、焦らずやっていこう。

夜中にローラーでトレーニングに励む1歳児。
b0092300_23424029.jpg

[PR]

  by dajakart | 2014-03-08 23:54 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/22142289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 3/9 足利練 2/25 三浦練 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE