3/9 足利練

嫁さん実家の足利へ。

3月だというのにまだまだ寒い。天気は良かったけど、最高気温は10℃くらい。
昼くらいまで家でまったりして、昼過ぎに出発。
足利の山々を巡るルート。

b0092300_21200100.jpg

塩坂峠(南)
12:53 / 258W / 3.8km / 219m

老越路峠(東)
10:09 / 253W / 2.3km / 183m

白葉峠(西)
5:20 / 262W / 1.4km / 97m

馬打峠(西から)
5:20 / 267W / 1.5km / 110m

まったくもって低調な感じ。脚の疲労はたまってないはずなのにパワー出なかった。
数日前に健康診断で何本か血を抜かれたからかなあ。
とはいってもせいぜい数十ccだろうし。それくらいで影響あるのだろうか。
b0092300_2120154.jpg

借り物のソニーのアクションカムで、動画撮影してみました。
ロードは今回が初。実はMTBでは何度も撮ってたけど。
すごく綺麗に撮れました。
気が向いたら公開してみます。
b0092300_2120596.jpg

あまりに低調なので山はもういいやという気分になりました。
でも距離は少し乗りたかったので、渡良瀬川サイクリングロードへ。
桐生のサイクルショップタジマへふらりと行ってみました。
が、あと少しというところで金属片を踏んでフロントがパンク。ついてない。
b0092300_2120243.jpg

夕日の中、帰りました。
b0092300_2120745.jpg

94km
3:45:44
24.9km/h
1124m
149W
[PR]

  by dajakart | 2014-03-12 22:14 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/22251242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ニューフレーム来ましたー! 最近のローラー(2/22-3/7) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE