3/21 TTバイク平坦練

金曜祝日。
日曜はレースだけど、軽く乗りました。
久しぶりにTTバイクで海岸線を往復。
b0092300_23472345.jpg

9時門限で、6時半過ぎに出発。
ひたすらR134を西へ。
自分的には朝早い時間だったけど、休日だから空いてるかと思いきや車は多かった。
金曜だからかな。

天気が良くて気持ちよかったです。
b0092300_23472261.jpg

30km地点で引き返しました。
無事に9時前に帰宅。

TTバイクはたまにしか乗らないので、たまに乗るといつもロードとのポジションの違いに戸惑いますw
ハンドル回りの操作感もぜんぜん違うし。
しばらく乗ると感覚を思い出して、バーも安定して持って走れるようになりますが。


60km
1:58:13
30.6km/h
196m
163W
[PR]

  by dajakart | 2014-03-25 23:55 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/22331028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 3/23 JCRC修善寺 Zクラス 3/15 三浦練 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE