3/28 平日ヤビツ

またまた、だいぶ時間が経ってしまいましたが・・・金曜に休みを取っていたので、久々ヤビツに行ってきました。
雪でしばらく行けなかったので、今年2回目です。

最高気温は18か19℃くらい。とても暖かかった。
いい季節になってきました。
半そでジャージにアームウォーマー、下はロングタイツにレーパンという春のカッコ。

今回は、アクションカムを2台借りられたので、比較テストが主な目的でした。
GoPro Hero3と、ソニーのHDR-AS100V。
ハンドル上はこんな状態(^^;)
b0092300_16494368.jpg

今回はコンビニスタートしました。
ほぼ無風で、コンディションは文句なし。
しかし、疲れはたまってないはずなのに脚がものすごい疲労感。。。
ぜんぜんパワー出なかった。
36:15 / 237W / 10.1km / 587m
出力はすごく低い割に、名古木からなら40分ちょいくらいのタイムでした。体重がちょっと軽かったのかな。
b0092300_16493897.jpg

平日だけど、そこそこのロード乗りとすれ違いました。
富士山が綺麗でした。
b0092300_16494041.jpg

2台のアクションカムの比較は、また後日に。

104km
3:57:36
26.2km/h
1120m
155W
[PR]

  by dajakart | 2014-04-07 19:33 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/22393371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< アクションカム比較(ソニー H... Ritte Vlaandere... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE