5/1 TTバイク朝練、5/2 ヤビツ、5/4 渡良瀬TT練

GWは11連休でした。
間の自転車ライドをまとめて。

5/1は7時出発で9時まで。
埼玉TTが近いけどTTバイク乗れてなかったので、TTバイクで海岸沿いの平坦練。
30km進んだところで折り返し、ちょうど60km乗りました。
b0092300_0223860.jpg

60km
1:52:44
31.9km/h
191m
176W


5/2は10時半門限でヤビツ。
6時に出発しました。

Ritteでは初めてのヤビツでした。
半袖半パンで暑すぎず寒すぎず。やっぱりこの時期は自転車には最高のシーズンです。

今回はコンビニスタート。
34:17 / 10.0km / 633m / 251W
疲労感残っていながらも、去年のベストと同じくらいのタイム。
Ritteはノーマルクランクついてますが、今ならヤビツはノーマルの方が良さそう。
コンパクトだとどうしても軽めのギアを選択してしまうけど、今ならノーマルで重めのギアをグイグイ踏んだ方が進む感じがします。
b0092300_0423159.jpg

富士山が綺麗でした。
b0092300_0425544.jpg

帰宅時体重は63キロ弱。
101km
3:46:51
26.7km/h
1037m
155W

5/4は嫁さん実家の足利へ。
TTバイクで渡良瀬遊水池へ。
渡良瀬川CRは相変わらず快適です。
b0092300_1055302.jpg

去年もそうだったけど、GW中は遊水池公園は人がいっぱい。
危なくて周回コースはクリアラップが取れません。
脚もなかったので、ポジション弄りながら適当に何周かしただけ。
b0092300_10552822.jpg

息子は、なかなかいいフォームをしています。
b0092300_10552912.jpg

81km
2:34:54
31.3km/h
136m
150W
[PR]

  by dajakart | 2014-05-09 08:57 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/22547954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 5/5 もてぎエンデューロGW 4/29 CB房総練 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE