人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/29 CB房総練

かなり久しぶりにCB練。
房総に行ってきました。
メンバーは、takeyukingさんとやまけいさん、ダジャラーの3名。
二人は、前々日にトレラン行って相当な足のダメージが残ってる状態。

コースはいつもの感じ。
君津スタートで、鹿野山越えてしいたけ村越えて、道の駅でハンバーガー食べて帰ってくるコース。

鹿野山の登り口にて。うまく撮れたと思ったらピンボケ…。
4/29 CB房総練_b0092300_202297.jpg

takeyukingさんがトレラン疲労をものともせずトップでした。
自分は中盤過ぎまでピッタリついてましたが力尽きました。
それでもタイムはPB更新。
去年の沖縄前は293Wとか出てたけど、ありゃやっぱりPTが狂ってたな。
鹿野山
17:07 / 265W / 5.9km / 273m
4.2倍くらい。

もみじロードはローテしながら。
4/29 CB房総練_b0092300_202638.jpg

しいたけ登りではトップ通過。PB更新ならず。

しいたけ村登り
3:05 / 293W / 1.0km / 59m

道の駅でダブルサイズのハンバーガーを食べてお腹いっぱい。
4/29 CB房総練_b0092300_202940.jpg

白石峠
8:06 / 256W / 3.7km / 96m
金束登り
6:07 / 267W / 1.9km / 108m
もはや脚がなくなってPB更新ならず。

駐車場ついたらパラパラと雨が降ってきました。降られなくてよかったー。
思えば、人と一緒に練習するのは今年初めてかも。
脚パンになれて大満足でした!

106km
3:26:16
31.0km/h
1197m
181W

平均速度は31km/hをマーク。ローテした結果です。
平均パワーも181Wと、単独練よりずっと高かった。やっぱりトレーニング効果は抜群に高い。
なかなか時間取れなくて単独練ばかりだけど、これからもなるべく仲間と走りたいものです。

  by dajakart | 2014-05-08 20:08 | 自転車:練習

<< 5/1 TTバイク朝練、5/2... 4/27 JBCF群馬 Day... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE