5/18 ヤビツ

10時半門限で、朝ヤビツ。
6時に自宅を出発。7時半すぎに登り始めました。
今回もコンビニスタートで。

GW以降疲労感がずっと抜けなかったので、自転車は1週間完全休養してました。
おかげで脚はフレッシュ。期待したほどの「簡単にパワー出る感」はなかったけど。

蓑毛バス停までは271Wで8分半くらい。
よしよし、いいタイム…と思ったらその後大失速。。。
現在の自分の力を高く見積もりすぎでした。
結局、前回と同じくらいの出力。でもタイムは30秒くらいアップ。
まあ5Wくらいは誤差の範囲なので。
33:49 / 10.0km / 633m / 250W
b0092300_845055.jpg

骨折後&子供生まれて以降のベストを地味に更新。
でもそれ以前の自己ベストにはまだ程遠い。今年は無理としても、来年くらいには更新したいなー。

今日もいい富士山でした。
b0092300_845152.jpg

下りではかなりの数のサイクリストとすれ違いました。50人はいたと思われます。
自転車だけでなく、ハイカーの数もかなりのもの。満員のバスと何台もすれ違いました。
今が、ヤビツに一番人が集まる季節かもしれません。
下の方で、T-shita先生ともスライドしました。

その後、名古木のそばの弘法山へ寄り道。ちょっとした登りがあります。
ここからもいい富士山が見えました。
b0092300_845179.jpg

その後、いつものようにR134の帰り道ではなるべくパワーかけて帰りました。
帰宅時体重は62.2kg。最近軽めです。

101km
3:47:16
26.5km/h
1135m
155W
[PR]

  by dajakart | 2014-05-19 20:44 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/22639086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 最近のローラー等(5/17-5... 2014年レース結果&予定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE