TTジャパン渡良瀬のオンボード動画

TTジャパン渡良瀬の動画をアップしました。
3周のうち、ベストラップの2周目です。(大してタイム変わらないけど・・・)
GPSで速度表示つきです。(付属のPCソフトで後付)

https://www.youtube.com/watch?v=v-hrJ4rDMWc
b0092300_082530.jpg

機種はソニーのHDR-AS100V。
以前は借り物でしたが、ようやく自分のを買いました。
ハンドルの右側の下に、下向きに取り付けてます。
ロールバーマウントVCT-RBM1を使っていますが、根元がちょっとグラグラしてて、若干不安定です。
もっとカッチリしてるハンドルバーマウントも買うかなあ。
路面が悪いのもあり、動画はけっこう揺れてます。
しかしながら、50インチ以上のテレビで見ても綺麗な画質です。
YouTubeだと画質落とされちゃってますが。

何人かに抜かれ、何人か抜いてます。
今思えば、けっこう攻めたコーナリングは楽しかった(^^)
コーナーではさすがに両手でDHバー持ったままで曲がる勇気はなかったので、右手だけベースバーに持ち替えました。
左だけでもDHバー持ってると、上体を低く保てるので。
速い人たちはもう少し進入速度が速いはずなので、その場合はまた難しいと思いますが。
[PR]

  by dajakart | 2014-06-18 00:29 | 自転車:レースレポート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/22796041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 6/15 八方ヶ原コースを試走 タイムトライアルジャパン第1戦... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE