新車が来ました!

うちにもついに電動化の波がやってきました。
電動ママチャリがうちにやってきました。
奥の。
b0092300_2301380.jpg

これで、うちにある稼動する自転車は9台になりました(^^;
初めての電動、初めての子供のせ専用車です。
近所での行動範囲が飛躍的に広がります。

土曜はさっそく、雨の合間に近所の六国見山へ。
10%の登りも楽勝。すごいなあ。
b0092300_23228100.jpg

b0092300_2322849.jpg

日曜は家族で、うちから5kmくらいの鎌倉中央公園へ。
自分はMTBです。
b0092300_22591664.jpg

高台にあるのですが、13%くらいの長めの坂で不覚にも千切られました(/_;)
ショック…。
車重は30kg、息子は13kg近くあるのにすごいパワー!
400Wくらい出てるのかな?
これでぜひヤビツ登ってみたいw

息子も自転車に乗れてうれしそう。
これから、近所でいろんなところに遊びに行けそうです。
[PR]

  by dajakart | 2014-07-01 21:54 | イクメン日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/22869333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひびき at 2014-07-04 11:37 x
奇遇にもうちも9台だ!(子供用のちっこい自転車2台含むw)
うちも電動自転車あるけど、専ら車移動なので全然使ってないや…。そこそこのロードバイクが買える値段なのに…
Commented by dajakart at 2014-07-05 01:04
ひびきさん
あら、ひびきさんとこはもっと多いかと思いましたw
うちも車移動ばかりでしたが、近所だとやっぱり自転車の方が便利ですね。ちょっと遠めの公園とか行けるからいいですね~。
将来の夢は、子供乗せトレーラーを引っ張ってサイクリングに行くことです!w
Commented by つっち~ at 2014-07-20 01:33 x
こんど、電動アシストチャリで、ヤビツアタックを、お願いします
・・・いくら電動アシストでも、限界ありますよね?(勾配がきついか、それとも、バッテリー切れになるか)
Commented by dajakart at 2014-07-25 00:58
つっちーさん
バッテリーはたぶんもつと思います。
ぜひやってみたいところです(^^)
子供乗せて(^^)

<< 最近のローラー等(6/28-7/4) 最近のローラー等(6/21-6... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE