7/13 朝ヤビツ

3週間ぶりヤビツ。
本格的に暑くなる前の最後のチャンスと思って、門限10時でしたが行ってきました。
5時半過ぎに出発。

7時過ぎに、コンビニからTTスタート。
曇ってて、しかも暑くなくて、コンディションは絶好でした。風もなかったし。
下でも25℃ないくらいでした。

しかし体のコンディションはイマイチ…。
疲労感あり。パワーが出ない。
回復ウィークとして疲労抜いたつもりだったけど、抜けてないなあ。
通勤で乗ってはいたけど。
あそうだ、最近仕事が盛り上がってきてるのもあるかも。

結果、前回より30秒落ちました。
33:28 / 260W / 10.0km / 633m

秋には31分くらいに入れるといいなあ。
b0092300_9251439.jpg

7時台だけどけっこうな人数が登ってました。
b0092300_9252093.jpg

そうそう、またオンボード動画撮りました。
今回はマウントを替えて、こういうハンドルバーマウントを買いました。
b0092300_9252362.jpg

ミノウラのVC-100。
純正のハンドルバーマウントは、高いし取り付けに工具が必要なのがイマイチ。
このミノウラのは、工具不要だし作りもしっかりしてるし、何より安いのがGood!

今まで使ってた3軸のロールバーマウントは、ハンドルバー以外なら使えるけど、ハンドルバーにつけるには少しグラグラと不安定感がありました。でもこれだとカッチリ。
ダウンヒル動画の振動も、かなり抑えられました。
手振れ補正もバッチリ効いてます。
動画はこちら
前回のロールバーマウントの動画はこちら

帰りの134も踏み踏み。
おかげで平均速度も28キロ超えました。
ヤビツ往復で28なら当社比イイ感じです。

門限の10時にはだいぶ余裕を持って帰宅。
休憩なしなら4時間で往復できそうです。

98km
3:31:57
28.1km/h
973m
161W
[PR]

  by dajakart | 2014-07-15 00:09 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/22950485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 最近のローラー等(7/5-7/18) JBCF東日本ロード@修善寺 E3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE