最近のローラー等(8/2-8/8)

ローラー等まとめ。

■8/4(月)
休足日
 
■8/5(火)
〇朝ローラー L4
39min
 WU
 20min/285W
 CD
〇ジテツー往復 50km

20minのPBを先週からわずかに更新!
やっぱり休足がよかったみたい。
4.5倍ちょい。


■8/6(水) 
〇ジテツー往復 50km


■8/7(木)
〇朝ローラー L4
37min
 WU
 15min/286W
 CD
〇ジテツー往復 50km

火曜と同じくらいの出力で20minやろうとしたけど、15minでギブアップ。
そういう日らしいので無理せず。


■8/8(金)
〇ジテツー往復 50km

-------------------------------------------------------------

日曜は、今年唯一エントリーしてるヒルクライムの八方ヶ原。
が、どうやら台風直撃のタイミングっぽい。。。
直撃でなくても、雨はかなり降るだろうなあ。
登りはいいけど、その後を考えると憂鬱。
なぜか山の上の閉会式が終わるまで下山させてくれないっぽいし、雨の中2時間以上待たされるのかなー?
去年のあざみ以来、カーボンホイールで集団トロトロ下山がかなり嫌いになってしまったし、雨だと更に憂鬱。

・・・などと考えていたら、やる気は限りなくゼロに近くなってしまいました。
万が一開催されたとしても、DNSかな。
[PR]

  by dajakart | 2014-08-09 01:40 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/23100105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 8/12 ヤビツ 8/2,3 土日の近所練 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE