人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のローラー等(8/30-9/5)

ローラー等まとめ。

■9/2(火)
〇朝TTバイクローラー
58min
4 x ( 5 x ( 30s+30s ):100%/50% VO2Max + 5min:50% VO2Max)

〇ジテツー往復 50km

6日目のメニュー。
週末にレース出たことでメニューを消化したことに…はせず、とりあえず全部のメニューをやってみることにしました。
ジテツーはずーっと天気悪かったので、1週間ぶり。


■9/3(水)
〇朝TTバイクローラー
55min
15x(30s+30s)): 100%/50% VO2Max

〇ジテツー往復 50km

7日目のメニュー。
インターバル本数が決まってなく、できるだけやるというメニュー。
もっといけそうだったけど、時間もなくなったので15本でやめ。


■9/4(木)
〇朝TTバイクローラー
51min
3x(5min+3min)): 80%/50% VO2Max

〇ジテツー往復 50km

8日目のメニュー。
80%なので楽かな…と思ってたけど、疲労もたまって地味につらかった。


■9/5(金)
〇朝TTバイクローラー 
32min
5min TT: 317W

まだ8日分のメニューしか消化してないけど、2週間経ったし明後日が本番なので計測してみました。
結果、2週間前より7Wアップ。
微妙なところではありますが、けっこう疲労感ある状態なのでいいほうかも。
ロードでも上がってることを期待。
ていうか、こんな疲れてて大丈夫か自分…。
あと48hは全力で回復!

-----------

明後日はJBCF渡良瀬TTです。
今年は埼玉TTにTTジャパン3戦と、TTレースに4戦出ましたが、TTも経験を積むにつれパワーメーターなくてもペース配分とか上手くなってくるものですね。
今年は去年よりは進化してるはずなので、去年より20秒くらい縮めるのが目標!

  by dajakart | 2014-09-05 08:25 | 自転車:練習

<< 9/7 JBCF タイムトライ... 8/30 TTジャパン袖ヶ浦&... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE