9/21 足利練

日曜は足利へ。

前日土曜の子守り日に昼ローラー乗ったけど、あまりにパワー出なくて10min予定が5minでやめてしまいました。
土日で合計20時間くらい寝たけど、まだ疲れが残ってる感じ。
最近仕事が盛り上がって睡眠時間も少ないので、そのダメージかなあ。

日曜は12時まで時間もらえました。
でも朝遅くまで寝てたので、65kmほど。
いつもの感じのコース。

藤坂峠
2:53 / 342W / 1.0km / 72m
PB更新

だいたい3minくらいの峠なので、VO2Maxの100%を目標に。結果、ピッタリ。
ここまではまだよかった。
ここで力尽きてしまい、以降はパワー出ず。
調子のいい時はこのあともパワー出せるけど、やっぱりまだ疲れが残ってるみたい。

長石林道
15:55 / 255W / 3.7km / 303m
2ndベスト

ぜんぜんパワー出ず。
頂上で、大勢のサイクリストがたまってました。
いつもは人っ子ひとりいない峠なのに・・・
b0092300_0294551.jpg

陽気がよかったのもあるけど、初心者っぽい人が多かったのでやっぱり弱虫ペダルの影響でしょうかね。
箱根学園ジャージの人いたし。
数年前までは足利で1日走っても2-3人のサイクリストにしか会わなかったのに、この日は数十人とすれ違いました。

それにしてもいい天気でした。気温もちょうどよく。
最高のシーズンが来ました。
このくらいの時期が長く続くといいのにな。
b0092300_029519.jpg

白葉峠(西)
4:52 / 275W / 1.4km / 97m
2ndベスト

稲刈りの季節です。
田舎っていいなあ。
b0092300_0295689.jpg

65.5km
2:33:02
25.7km/h
976m
149W
[PR]

  by dajakart | 2014-09-23 23:39 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/23424670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< Ritteのバーテープ交換 2014 SDA王滝42km ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE