2014 SDA王滝42km 車載動画

車載動画をアップしました。

の前に、リザルトをよく見直してみると、やっぱり自分が30代1位で正解のようです。
総合1位の人が30代1位ってなってるけど、よく見ると40歳なので40代の間違いですね。送られてきた表彰状にも30代1位って書いてありました。
ま、トップとの差は歴然としてるので、大したことではないのですが。

ま、それはいいとして、本題。
レース模様がはっきりわかる、なかなかいい動画が撮れてました。
しかし1時間半くらいで電池がなくなって、録画は終了してたようです。
下りがヘタクソなのはご容赦ください(笑)

最初の登り
https://www.youtube.com/watch?v=np_nM3Hcd60
大渋滞の図
b0092300_14291.jpg
b0092300_142960.jpg

最初の下り
https://www.youtube.com/watch?v=gU0wrFzuKB0
いきなり1人抜かれ、「そんなに遅いのか…」と凹みましたがその後1人抜いて、最後に2人に追い付いたので極端に遅いわけではないかと。
でも上手い人とは簡単に分単位の差がつきそうです。
b0092300_163981.jpg
b0092300_163960.jpg

舗装のダウンヒル
https://www.youtube.com/watch?v=PMQxQY5zNe8
コース中盤の、舗装路のダウンヒル。
道が狭くてスリリングでした。
ちょうど3人パックになったので、ローテーションしながら。
動画中の7:40くらいから真っ暗な200mくらいのトンネルに入りましたが(700ルーメンのライト全開)、出口付近で道路中央が突然砂利になり、ハンドル取られて危うく落車寸前でした。
実際、落車した人もいたようです。
b0092300_184761.jpg
b0092300_184734.jpg

最後から2つ目の下り
https://www.youtube.com/watch?v=2ZQNR76zHJI
テクの無さを露呈して、前の人はあっという間に見えなくなりました(涙)
b0092300_191770.jpg

[PR]

  by dajakart | 2014-09-22 01:14 | 自転車:レースレポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/23424801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひびき at 2014-09-24 10:02 x
砂利道だらけやね、、、 下りのコーナーはほとんどグリップしなそう?? やはり下りを攻めるには、バイクを自分の体の一部にするぐらいのテクが必要ってことやね…
Commented by dajakart at 2014-09-24 21:40
ひびきさん:
コロコロの砂利コーナーが多くて、難しかったす。
ハンドルで曲げても曲がらないし、ロードみたいに倒すと滑り出すし…
体だけ内側に倒す(リーンインでしたけ?)が有効そうな感じでした。
今まで経験したことのない難しさでした。
タイヤの最低圧が2.0barのところを2.5bar入れてたので、高すぎたかも。チューブレスでリム打ちの心配ないんだから、もっと下げるべきだったかなーと思います。

<< 9/21 足利練 9/15 2014 SDA王滝... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE